ASKアカデミー15周年記念ブログ 上田翔太

ASKアカデミー15周年を記念して、アソシエイトトレーナー上田翔太のスペシャルブログを掲載いたします。

このブログについて(ASKアカデミー15周年について)

1.このブログの説明

ASKアカデミー15周年を記念して、アソシエイトトレーナーである上田翔太氏をクローズアップしたブログを制作いたします。

このブログには、上田氏のASKアカデミー研修を受ける受講生の皆様へ向けての一言や、15周年を記念した特別インタビューなどを掲載予定なので、お楽しみに!

 

2.ASKアカデミーとは?

f:id:askacademy:20180123151517j:plain

「誰にとってもうまく行く世の中、その可能性に貢献する」

をミッションとし、20歳以上の心身ともに健康なすべての方を対象とした体験学習による3段階の研修、

を提供している会社です。他にも

など様々な研修がございます。

より営業力を高めたい、業績を上げたいというセールスマンの方から、

自分とは一体何なのか?どうなりたいのか?とプライベートで自分を見つめなおしたい学生の方まで、多種多様な方々が研修に来られます。

 

ASKアカデミーのことが気になる、という方はこちらをご覧ください。

 

3.アソシエイトトレーナー 上田翔太プロフィール

 

f:id:askacademy5:20180123171057j:plain

 

上田 翔太

名古屋を本社として東海圏を中心に

オフィス環境のトータルサポートを行っている。

KNOCK時に立ち上げた事業が、

一年たたずに売り上げが5倍になった。

2018年3月には8倍になる見込みになる。